

2017.08.16 福岡vs V長崎戦 0-1 勝利

2017.08.16 福岡vs V長崎戦 0-1 勝利

続きを読む»


長崎vs千葉 2017.09.24  #vvaren   2-1勝利!

なんと2位で迎えたラスト9節。
19:00開始のこの試合は、今節最後の1試合でした。

続きを読む»

長崎vs岐阜2017.08.05  #vvaren   2-1勝利!

久々の勝利! ホームで絶対的な強さを見せるVファーレン。去年の外弁慶とは大違いだ!!

続きを読む»

ユース会場に団体名の超巨大幕、なぜ。2017/05/06 

2017/05/06 

続きを読む»

ファンマが消えた理由と、木村裕の復活の可能性。


愛媛-長崎 1-0 2017.04.22 敗戦。

DAZN視聴でした。

続きを読む»

長崎ユース 、プリンスの天王山を制す。  劇勝!!


プリンス 長崎ユース vs 総附。  2017.04.22 4-2 勝利。

続きを読む»

2017.04.15 長崎vs福岡 0-1 #vvaren

あー!くやしー! 負けましたー! 得点の決まった後半から解説!!

続きを読む»

2017.04.15

vs金沢戦 2-1

勝ったどー!

続きを読む»

2016と2017の違い [ Vファーレン長崎 ]

開幕した2017シーズン!

ピッチの外は雑音が多いですが動くべき時はちゃんと来ます。サポーターはピッチの選手を応援が本分です。クラブは選手がピッチに集中できる環境作りが本分です。その時まで、せっかく4-0の快勝で始まったシーズン、本分にしたがってしっかりピッチの選手を応援したいです。

さて、2016と2017でどこが違うのでしょうか [ Vファーレン長崎 ]

続きを読む»

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
