

V長崎U−15−ブルーウイングFC 昇格戦第1戦 #vvaren

勝ったどー! 2-0!

続きを読む»


2016.10.29 Jユース(U-15)選手権 vs FC VAROR 唐津

IMG_0329.jpg

IMG_0328.jpg


Jユース(U-15)選手権の九州大会の一回戦目
 vs FC VAROR 唐津でした。

続きを読む»

09.22 U_15 レインボー戦 #vvaren  快勝!

いやな流れを断ち切る4-0完勝!
試合後にはキャプテンから 「 あと2勝して優勝するんで、応援よろしくお願いします! 」と力強い挨拶いただきました。
Cs7B9Z6UEAEB3eO.jpg

続きを読む»

VファーレンU-15 vs アルディート 2016.08.20 10-0圧勝!!

開始10分ぐらいから観戦しました。 10-0の圧勝でした!

続きを読む»

V・ファーレンU-15ってなあに?

プロサッカークラブ の下部組織で15歳までの選手のチームになります。
中学生チームと思ってもらえれば大体、あたりです。

チーム紹介です。今年は総勢52名です。
http://www.v-varen.com/development/youth?p=u15
公式U-15紹介ページ

続きを読む»

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
