DVDが見れない。

昨日、友人が遊びに着たんですね。
友人宅のBSから録画したDVDを鑑賞しようと。

こちらはPCで見ようとDVD再生機器まで買って準備していたんですが・・・

コピープロテクトにやられました。
全く再生できず。
いろいろダウンロードして悪戦苦闘したのですが。

夜の11:00にドンキまでいって、TV用のDVD再生専用機器まで購入したのですが
それでも見れず・・・

友人の録画方法が悪かったのかな。
でも、友人の家では再生確認してきたと言っていたので、謎は深まるばかりです。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム