日本代表とJリーグ

早朝にバーレーン戦がありました。
0-1の負けです。
でもあまり悔しくないんですよねぇ。

トルシエの時は一戦一戦がむちゃくちゃ大事で、細かい動きの一つ一つまでチェックしてたのに。
ジーコからかな。
代表つまんねー!ってなったのが。

日本代表って、日本の技術、メンタル、フィジカルの最高峰の人間の集大成だと思っていたのです。
監督によってお好みの選手がいたり、クラブとの駆け引きで使える人間が使えなかったりして、
なかなかそうはいかないことがわかってきてから、長い期間で成長させるクラブチームの方が魅力が出てきました。

代表に入るニュースより、栃木SCの新入団発表が気になるこのごろです。

それでも、何か悔しくないですか。
日本のサッカー選手ってもっとできるはずでしょ。
クラブチームであれだけできてて、トップの選手集めて、ディフェンス崩壊とかありえないでしょ。

まともな代表チーム育成プランと監督つれてこーい!!
岡ちゃんだと微妙に良い試合と極端に崩れる試合しかないから怖いんですよー!!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム