スポンサーサイト


今日の購入本

毒吐姫と星の石 (電撃文庫)毒吐姫と星の石 (電撃文庫)
(2010/11/10)
紅玉 いづき

商品詳細を見る


「ミミズク」が大好きでした。
その分、
MAMA、雪蟷螂と裏切られた感がありまして、
この方の本を手にとっていませんでした。
「ガーデンロスト」もスルーしました。

それでも
僕の大事な作品の「ミミズク」の続編が出たと知って、
手に取りたくて、でも取りたくなくて。

お前は何様だ、という葛藤を一週間続けて、今日買ってきました。
book line netさんが、薦めていたので、手に取りました。

まだ数ページです。
読むことに勇気が必要な本は久しぶりです。
どうなるかわかりませんが、不安と期待でわくわくしています。

この人の文章はライトノベルの枠を超えていますよ。
スポンサーサイト

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
