

レノファのオフィシャルショップと(ほぼ)オフィシャルカフェに行ってみた

2015.08.01
山口に行きました。
前から気になっていたところに行くためです。
それは、
レノファ山口のオフィシャルショップと、(ほぼ)公認カフェ コラソンさんです。
試合日だと、オフィシャルショップやってません。コラソンさんまで足を伸ばす時間と僕の体力がありません。
残念!


というわけで、


IMG_6902.jpg IMG_6903.jpg
やってきました、オフィシャルショップ!

IMG_6906.jpg
センスいい!

IMG_6910.jpg IMG_6911.jpg
ダルマさん!

IMG_6908.jpg  IMG_6909.jpg
市が全体で応援している感じがします!


お話を聞くと、
ここが最近までショップ兼事務所だったそうです。
事務所にしては小さいので大変だったろうと思います。
がんばレノファ!



コラソンさん。
オフィシャルショップから商店街アーケードで300メートルくらいのところにあります。

IMG_6898.jpg
これは・・・やばい感じです。
看板がおしゃれです。
リア充の匂いがします。
こんな私が入ってもいいものでしょうか(どきどき

IMG_6915.jpg IMG_6916.jpg
中はこんな感じ。
センスのカタマリっ。

こだわりぬいて作ったお店、かっこよくて、居心地よくて、それで好きなチームのサッカー見れる、
IMG_6914.jpg
なんてしあわせっ♪

IMG_6917.jpg
注文したのはレノファラテ。
やっぱりカコイイっ

幸せ空間 コラソンさんでした。
カフェ コラソン Café corazon

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
