10/12のツイートまとめ

gasa_football

RT @chiha5656: いよかんたさん、ヴィヴィくん?と初対面!とりあえず、ツッコミ入れまくってと!w http://t.co/7UYzUbvRHL
10-12 22:48

@kunio0807 岐阜戦以外で、ですよね! 爆発洸一を長崎サポみんなで待ってるんですよ。
10-12 22:41

RT @noranoneko999: 飛行機のポーズを覚えました http://t.co/cwz662FbQH
10-12 22:36

RT @yukicco8: ダーリンわたし目立つようにがんばったの~!!!みたいな感じでビビーちゃんはあんまり後ろめたい気持ちはない…はず…たぶん…w http://t.co/uzjORTS8yc
10-12 22:35

RT @chiha5656: 愛媛FC マスコットたち http://t.co/gLbN9HQSuQ
10-12 22:35

RT @chiha5656: 愛媛FC たまひめちゃん女子力たかい! http://t.co/wXkffE6tG7
10-12 22:35

RT @chiha5656: 愛媛FC たまひめちゃん http://t.co/agxYaYFij2
10-12 22:34

RT @chiha5656: 愛媛FCたまひめちゃん 歩く後ろ姿もかわゆい! http://t.co/Nl5JjYrZWH
10-12 22:34

@dosukoi_GT 腰痛さんの名前が腰になったので、ビビーさんの写真を見るたびに腰に目がいく今日このごろです。
10-12 22:33

RT @dosukoi_GT: http://t.co/b06Nmpim2X
10-12 22:31

RT @chiha5656: 愛媛FC みきゃんちゃんが来てた! http://t.co/jYk1mK8zsZ
10-12 22:31

RT @chiha5656: 愛媛FC みきゃんちゃんしっぽはお花! http://t.co/onbPW2r1PD
10-12 22:31

RT @chiha5656: みきゃんちゃんとツーショット! http://t.co/7EoMiPTeK5
10-12 22:31

RTを見てて、北川選手は磐田サポから愛されてんなーと実感。
10-12 22:29

@kunio0807 ふはははは、おいでませ長崎! 点に飢えた洸一がお出迎えします!
10-12 22:28

RT @dajudajudaju: この瞬間「ガンバサポかよ!」という罵声がロアッソくんに飛ばされたことをお伝えしますhttps://t.co/H3z11ofFhM
10-12 22:23

@yasumisaki38 実はとべ動物園の守衛さんからも笑いながら今日はお互い残念でしたね!と声をかけてもらったのです。街全体に好感持てますよ。
10-12 22:23

RT @KusayaFondue: #Jリーグ 所属クラブ+#JFL の百年構想クラブ対象、今年のホーム平均は去年の同時期とくらべて1試合あたり何人増えたかなランキング(10/11現在)下線入り斜め文字は平日開催 #J1 #J2 #J3 #コミュサカ http://t.co
10-12 22:16

@kunio0807 他サポが言う話じゃないかもしれませんが、お出迎えマインドのMAXを体験ください(o^^o)
10-12 22:15

RT @ishikawa_yougo: http://t.co/R6JpiHKr6W
10-12 16:50

RT @kyohei0731: 昨日も沖縄まで沢山の応援ありがとうございました。ホームのような雰囲気で試合できました!そして今日はわざわざ相模原から森選手が会いに来て下さいました。熱い言葉も頂き次試合するときもお互い全力プレーをしたいと思います!残り5試合悔いのないように!最後…
10-12 16:44

RT @KLMhiro: Jユースカップ一回戦。長崎U-18vs.福岡U-18。PK戦、福岡が5人蹴り3人成功。長崎は4人蹴り1人成功。激戦でした。vvaren #jleague
10-12 16:40

RT @avispa_u18info: 【一発勝負の初戦!Jユースカップ・長崎戦】PK戦、最後はMF2末松拓馬②が決め、アビスパ福岡U-18勝ちました!GK1間嶋佑弥③のスーパーセーブ2本!ありがとう間嶋!!
10-12 16:32

RT @avi_haw_auto: アビスパユース勝利きたー!
10-12 16:31

RT @ATSUSHIrabbit: 試合終了負けました。3-1です。トップチームと同様、福岡の壁は厚かった…。
10-12 16:31

RT @KLMhiro: Jユースカップ一回戦。長崎U-18vs.福岡U-18。 PK戦。1-3で敗れる?#vvaren #jleague
10-12 16:31

愛媛戦。応援はとてもよかったのではないかなと思います。必死に叫んで歌っていて、ウルトラからも新団体からもよく声が聞こえていました。お互い邪魔をすることもまったくなく、ピッチに声を届けるゴール裏の本来の役割に戻った気がします。久しぶりの感覚が嬉しかったです。
10-12 16:20

愛媛戦。試合後の挨拶で特に悔しそうだったのが北川選手。天皇杯重工戦7-0で手ごたえをつかんで満を持して初リーグ戦。ほぼ1stタッチでイエロー、ラストプレーで中央突破のドリブル敢行し2人3人と抜くも、最後の一人でカットされてタイムアップの笛。次は必ずゴールまで抜き切ろう!
10-12 16:13

愛媛戦。試合後、多くのサポーターは帰る選手に、まだ信じてるぞ!という声をかけていました。挨拶をする選手は、全員の顔がこわばっていて、この試合を引き分けた重みを感じさせました。味方へのブーイングは、受け止める選手からすると、全否定に聞こえる可能性があって、やるのは怖いですね。
10-12 16:07

愛媛戦。お互い意地の試合でした。結果は心の底から残念ですが、選手は全力をだした試合で、ブーイングまではしきれないなと。悔しさは、白タオル君が試合後にやっていたように、「この試合は勝たなきゃいけない試合だったんじゃないのかよ!(絶叫)」と言葉にした方が伝わりやすいと思いました。
10-12 16:01

愛媛戦。愛媛サポさんに、超おいしい絶品ラーメンやさんを紹介していただきました。「のっぴんラーメン 松山IC店」http://t.co/JTxmFdvzzV地元いちおし!今回はもろもろあって行けなかったので、今度の機会に行ってきます!ご紹介ありがとうございました!
10-12 15:55

愛媛戦。ニンジニアスタジアムの最大の長所は、新しいスタジアムでもマスコットでもなく、人でした。駐車場のスタッフさんも、売り子さんも、フロントさんも、サポさんも、相手サポのわたしたちに笑顔でした。がんばりましょう、いい試合しましょうね。一人残らず笑顔でした。
10-12 15:52

愛媛戦。初めて見たJ2のバスは、8年前に東京タワーの真下ですれ違った愛媛FCでした。 http://t.co/XlgtJQqL9i
10-12 15:43

愛媛戦。一平くん (主役は遅れてやってくる...)オーレくん あいさつ終わったぞ?一平くん (遅すぎた...ガーン) http://t.co/AgzPl0AWMT
10-12 15:41

愛媛戦。伊予柑太 ウガーッ金太 ...伊予柑太 ウガガーッ金太 ...伊予柑太 ウガガガーッ!オーレくん 試合前だしちょっとセーブしよか? http://t.co/Y3le987ptt
10-12 15:37

愛媛戦。オーレくん 勝負だぜ!玉媛ちゃん です!伊予柑太 ウガーッ! http://t.co/mE2tvyshF0
10-12 15:32

愛媛戦。相手ゴール裏にー一同ー礼! http://t.co/e9iktONpWx
10-12 15:29

愛媛戦。玉媛ちゃん。ピースかわゆす! http://t.co/CCdKDf3XlK
10-12 15:24

愛媛戦。玉媛ちゃん。きゃわわ。 http://t.co/JL7uDJ3XC0
10-12 15:14

愛媛戦。玉媛ちゃん。 http://t.co/gLDlaIu6h1
10-12 15:13

愛媛戦。伊予柑太 勝ち点3は渡さねえ!と言われました笑 http://t.co/LlRb6VugUD
10-12 15:12

伊予柑太 ヴィヴィくんの偽物だな!伊予柑太 天誅!! http://t.co/2eN9HFJlND
10-12 15:11

愛媛戦。金太と記念写真。 http://t.co/qauyNesGCV
10-12 15:09

愛媛戦。金太。 http://t.co/sgQ72DLjAt
10-12 15:08

まんぞくさんは実在した。 http://t.co/0SjsAOag68
10-12 15:07

RT @kantfan: レオ様きたーー! http://t.co/jF17OLi0bZ
10-12 15:00

RT @yuukikouhei: デル・ピエロ「1分足を止め、サインをしたり写真を撮ったりすることでファンを幸せに出来るのだから、それをしない理由なんてないだろう。選手にとっては1分、ファンにとっては一生に一度の経験なのだから、もっと多くの選手がファンサービスをしていいと思うよ…
10-12 14:59

RT @yukisuke_vvaren: #vvaren #Vファーレン長崎 #NAGASAKI #長崎◆Vファーレン長崎観客動員数◆観客動員はリーグ16位の87406人。J2初年度比でも大幅減。チームはPO圏で大事な戦いが続きますのでスタジアムで選手に声援を送りましょう …
10-12 14:58

RT @KLMhiro: Jユースカップ一回戦。長崎U-18vs.福岡U-18。前半30分過ぎ、失点。0-1。 #vvaren #jleague
10-12 14:57

@taka4325103515 みや「うまい方ではないので全力プレーだけを意識した」 謙虚ですね、宮城選手らしいです。
10-12 14:57

RT @KLMhiro: Jユースカップ一回戦。長崎U-18vs.福岡U-18。前半終了。ボール持っているのは福岡たが、長崎も何度かチャンス作る。 vvaren #jleague
10-12 14:51

RT @ATSUSHIrabbit: 今からユースサッカー見に、香椎浜まで行ってきます!
10-12 13:49

RT @KLMhiro: Jユースカップ一回戦。長崎U-18vs.福岡U-18。福岡県フットボールセンターでまもなくキックオフ。 #vvaren #jleague
10-12 13:49

RT @ssmilekt: J3の一番厳しくて辛いのは、アウエーの試合が現地に行かないと見れないこと。生放送じゃなくてもいい、実況&解説なくてもいいから、放映してほしいなぁ。スカパーでハイライト番組があるってことは、試合は撮ってるんだよね。もったいない〜!
10-12 13:45

RT @hogehogenaoyan: すげぇ~な先日の東名横浜町田インターのタンクローリー横転の瞬間ドラレコ http://t.co/DIXnXrIVeE
10-12 13:43

@kazumin_sh41 ほんとは愛媛サポさんの大人買いだと思いますが、長崎サポも山盛り買ってました!
10-12 13:41

@gainare55 大好きなキャラです!
10-12 13:36

愛媛戦。考える人。やっぱこわい。 http://t.co/pAqahISZeb
10-12 12:45

愛媛戦。カエルはいつも自然体。 http://t.co/SAgChmw7kJ
10-12 12:42

愛媛戦。オーレくん ドヤ顔。 http://t.co/fZD2dKZuB2
10-12 12:41

愛媛戦。人権デーにコメントを書くオーレくん。見守る伊予柑太。⇨飽きた伊予柑太。 http://t.co/mnetunRS5J
10-12 12:40

愛媛戦。この日は人権デー。選手の直筆を張り出し。 http://t.co/eAI0Buo2zT
10-12 12:36

愛媛戦。金太、サインする。 http://t.co/KIbdLzva5Z
10-12 12:34

愛媛戦。長崎サポの本気。マスコット グッズを蹂躙せよ!⇨結果。 http://t.co/CkpkTyNdsS
10-12 12:33

愛媛戦。魅惑の背中。でも毒ガエルなのよね、金太。怖い子...! http://t.co/msug4s28lw
10-12 12:31

愛媛戦。金太いた!ちっちゃい! http://t.co/eHNe4Hwvi0
10-12 12:29

愛媛戦。トラ一平くん。サイン丁寧でした。 http://t.co/4TOlnZ3vuB
10-12 12:28

愛媛戦。この動線はぜひ長崎でも真似してほしいです、わかりやすい! http://t.co/360Mhli7jA
10-12 12:27

愛媛戦。とら一平くん。トラバージョンの愛媛は負けなしと聞いてガクブル。 http://t.co/sLfvwiKcEA
10-12 12:24

愛媛戦。みきゃんシッポ。 http://t.co/TftjpHCps1
10-12 12:17

愛媛戦。横みきゃん。 http://t.co/etTxylglUT
10-12 12:16

愛媛戦。アップみきゃん。 http://t.co/qEWby3tMmg
10-12 12:15

愛媛戦。そういえばみきゃんは、三崎港にもいました。 http://t.co/4SXLbhATSc
10-12 12:15

愛媛戦。みきゃん発見! http://t.co/BNj5nEmbFh
10-12 12:10

愛媛戦。愛媛さぽさんの背中を撮らせていただきました。カワユス。 http://t.co/w08NNEfZCQ
10-12 12:09

愛媛戦。J1目指すのは俺たちだけではない、と実感しました。燃える! http://t.co/k4o90TnOaL
10-12 12:08

@ari_dannna ゴンさんおすすめ!と聞いていたので行きましたが定休日(´・ω・`)ショボーン
10-12 10:58

RT @chiha5656: 手作りのヴィヴィくんカチューシャだそうでかわゆいです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ http://t.co/dqVGeWd8FI
10-12 10:56

@ooltmk 諫早市幸町店のココイチですね。びっくりしました。
10-12 10:56

RT @machidahi: 【町田日和】 【コラム】J3第33節・カターレ富山戦/大逆転昇格へのスタートライン。昨季の悔恨をエネルギーに変えて http://t.co/XpswyhBELa #zelvia
10-12 09:01

RT @ULTRANAGASAKI: 「最強の敗者」勝ち点の大切さ、決勝リーグに進めないと決まってながらも挑む。そこに意味はあるのか?ある。応援する意味もそう。答えを見せたラグビー日本代表。畑は違えどスポーツの応援者にとって「誇りの勝者」に感謝と賞賛を。 htt…
10-12 09:01

RT @yukicco8: ギランさんたらだいたん…(^ω^) http://t.co/xYjMgyucYx
10-12 09:00

RT @ULTRANAGASAKI: 今日10月12日福岡フットボールセンター14時キックオフアビスパ福岡U-18(福岡) vs V・ファーレン長崎U-18(長崎)FORZA!V・ファーレン長崎の未来たち。 #vvaren http://t.co/QRiE2LDXsi
10-12 08:51

愛媛の応援に行ったはずなのに、30分だけ動物園とか、湯布院とか、なんで夜の大観望見てんだというww 海を越えてるやんけ、というww
10-12 08:47

愛媛戦ツアー日程(おばか仕様)日曜日:12:30湯布院・川西温泉 14:00湯平温泉(中の湯・金の湯・散策) 18:00やまなみハイウェイ 20:00大観望 →菊池温泉 →山鹿 →佐賀市 →武雄 →嬉野 →23:30COCO1幸町店 本日のカレーでフィニッシュ!
10-12 08:45

愛媛戦ツアー日程(おばか仕様)土曜日:13:00試合開始 15:00試合終了 16:30とべZOO 17:00ZOO発 18:30夕食(鯛屋) 21:30出発 日曜日:01:00三崎港着・仮眠 07:30フェリー 08:40大分着 10:00友永パン屋 11:30由布岳
10-12 08:38

愛媛戦ツアー楽しんできました。弾丸往復のつもりが帰りを何も決めていなかったためにすごいことに。金曜日:7:30帰宅 8:00出発 23:00別府 23:30出港土曜日:05:00八幡浜出発 06:00大洲散歩 08:00ニンジニア着 10:00イベント・マスコット
10-12 08:29

RT @toranekosanpo: 北九州のサッカーチームは大丈夫なんだろうか http://t.co/U5VJ6qF3WZ
10-12 08:22

RT @toranekosanpo: 監督まで自由だった大丈夫か北九州のサッカーチームPart2 http://t.co/8AOmGaYfbm
10-12 08:22

RT @fumofumocolumn: 「ラグビーは面白い」って言葉で説明する必要がなくなったことが、素晴らしい。面白さなんて言われてわかるようなものじゃない。これで2019年はきっといい大会になる。
10-12 08:03

RT @RugbyWorldCupFR: Hommage à Eddie Jones, entraîneur du #JPN qui a emmené son équipe au plus haut !#RWC2015 http://t.co/53VVz5zSPA
10-12 08:01

RT @fumihikotom: UKの解説から「日本がプレーするのを見られなくなるのが残念(I will miss them playing at WC)」との発言が出るぐらい今W杯で日本は人気チームとなった。これだけでと歴史を変えたと言えると思う。#rugbyjp #Jap
10-12 07:58

RT @shinchoen: レノファの今日の琉球戦を映像をチェック。こうやって見ていると、個々人がどう動くかの局面での判断が完成されていて、ピッチに入ると本当に必要なこと以外は喋らなくても分かっているんじゃないかなと思う。目的のある練習の積み重ね、試合での反復が実際に結実し…
10-12 07:52

RT @tajiko: MOMについてコメントを求められて五郎丸選手。「チームが…」とメンバーのおかげと言おうとしたのか、その事を思い出してから涙で声が出なくなってしまう。ありがとう五郎丸選手。この思いを2019に繋げよう。#RWC #JapanWay http://t.co/
10-12 07:50

@yoro87122 こちらこそ! 気合がいい面でぶつかりあった気持ちのいい試合でした。お互い簡単にはプレーオフの壁を突破できませんね。この時期にプレーオフ争いができる幸せを楽しみましょう!愛媛のスタッフさんもサポさんも気持ちのいい方ばかりでした。
10-12 00:43

@hinata0510 ただいまです!
10-12 00:38

@850binetu ただいまです!
10-12 00:37

@Chu_VVV でした! 知らなかったのですが、ここのCOCO1は完全にV・ファーレン仕様でした。飾ってある写真にもおおぅとなるものがいっぱいです。ぜひ一度!
10-12 00:37

@poultorym718 ただいまです! M
10-12 00:36

@koji_nagasaki 家につきましたー!ただいまです!
10-12 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム