

2016.04.23 vs 町田戦

0-1の負け。

三上主審にひたすら気を使いながらの90分でした。

サッカーをしているというより90分接待していたような感じ。

ボールよりも主審をみているような。

あれだけブレブレだと辛い。

長崎の悪いところはマイボールを大事にしないところだと思っていたけど、相手の相馬監督のコメントを見てると、長崎はマイボールにしたらすぐに対角線のロングボールを蹴ってくるから、セカンドボールを拾えないと一気にピンチになるから気が抜けない、と言っていた。

これはこれでアリなのか、と。

もしもそうなら、最前線でボールキープをして欲しいと強く思いました。

あと、

村上さんは強く深く反省して、今度の試合までに切り替えて戻ってこよう!ピッチでまってるよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
