2016.06.26 ヤマダ電気長崎店 田上・宮本両選手トークショー

2016.06.26 ヤマダ電気長崎店 田上・宮本両選手トークショー

田上選手
(長崎の印象は)
流通経済大学のあった茨城県もなんもないっていうか、
田舎なんですけど、寮の周辺は山が多くてびっくりしました。

宮本選手
(チーム最年少ですね)
去年まで北川選手が最年少だったのですが宮本選手が入って
宮本選手が最年少になりました。
さて、その年上の北川選手をどう呼んでますか!?)
こ・・・こうへい、と呼んでます笑

(清水にいた時は寮ですよね、スポンサー三菱さんの電化製品が
 ありましたか?)
はい! 清水のヤマダで三菱の冷蔵庫を買いました!

(おお。持ってますねー)
はい、自分でも持ってると思います(断言)


(長崎の印象は)
清水に似ているところがあって、魚がおいしいので、
刺身の昼ごはんをよく食べに行きます。


田上選手
(養父選手と仲がいいですね!)
はい。大学のいっこ上にロアッソの人がいて、
その人から養父さんいい人だよー、と聞いていたので、
チーム始動の時に声をかけました。
今ではごはん食べに養父さん家にもいきます。

(千葉でご家族さんが居酒屋されてるんですよね)
試合の時には店でヴィファーレンのユニで応援してます。
試合後になじみのお客さんからメッセージが入っていたりして
頑張ろう、って思います。


(ここでヤマダ電気さんから特別割引の紹介です。
 布団乾燥機が8600円のところ6980円に!  )
(  しかしお客さんの反応がいまひとつ・・・ )
すかさず
田上選手
 「いやいや、ヤマダ電機さん、
  こんなもんじゃないですよね! 」
 と絶妙なフリ。
 場内、大拍手。
 結局、店長決済で5780円になりましたww


10台あった布団乾燥機、3台まで売れたところで
迷ってるお客さん発見。
スタッフさんが「この人迷ってる迷ってる」
すかさず近づく田上選手。マイクを向けながら
田上選手「買いますか、買いませんか!?」
客「 ・・・・買います!!」

買ったのは僕ですww


宮本選手
村上さん家にはよく行きます。

宮崎キャンプでムラさん、杉さん、植草さん、と
「エダマメ」って名前で
モンスターハンターやってました。
枝豆が好きです。

(どんなところを見てほしいですか、あと好きなものを)
田上選手
ディフェンスなんで、
相手に負けないというか、体を使ったDFが得意なんで、
外人とか体が大きい相手も、ばしっと
止めるところを見てほしいです。
おにく好きです。タン好きです。ネギタン。


宮本選手
パスですね。
どんなパスでも味方につなげて見せる。
そういうところを見てほしいです。

いちご好きです。静岡ってイチゴ有名なんで。
銘柄はこだわりません。
いちごだったらなんでもすきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム