

岐阜戦まであと少し。



岐阜戦まであと少し。
守備が直れば奪ったあとの攻撃判断スピードが上がるかどうか。
動き出しを早くするから、予測が外れてカウンター食らうと、今まで以上に走り戻ることになるけど、やらないと相手を一歩上回れない。
ボールを受けた時には判断済みで体の動きに任せるような連続プレーが見たい

岐阜戦まであと少し。
注目は長崎の守備から攻撃への連携。
2戦連続の失点ゼロは偶然じゃない。
反応早く、ギリギリで失点を食い止める長崎の守備が戻ってきた。長崎は別に固い守備ではない。一歩早い出足でクリアする薄氷の守備なのに、今までは足が止まり崩れていた。それが修正された。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
