長崎-札幌 2016.09.18 #vvaren

0-0でしたが見ごたえがあるいい試合でした。
ここしばらくで一番いい試合です。
間違いなく今期ベストゲーム。 こんな試合が見れるなら、観客数いくらでも増えます。

トラスタ 雨がふったりやんだり。
9トラスタ

"知りませんでした。パスポート持ってるとお茶サービス!メイン入り口横です
5Vパスポートコーナー

札幌ゴル裏 バンデラで12の文字を作り間に人をギュッと詰めて声を一つにまとめてました。かっこよかったです。
6さぽーろごるうら


試合前。雨に選手を迎える大旗
7大旗


試合開始。円陣からのダッシュ。
4エンジンダッシュ


スタメンでCB村上さんというチャレンジングな布陣。しかし永井ー木村の2トップなので、機能するかしないかドキドキしながら試合を見守りました。

結果は ◎二重丸! 村上さんが1タッチでパスを散らしながら札幌のプレスをいなします。

DFの底から組み立てを始めるので、MF・FWが連動する時間を稼ぐことができます。

マイボールの時間を、組み立て段階で取ることができるようになりました。

(おお・・・これは今までに見たことがないぞー)

ハーフタイム。

サブの選手とタッチしながらロッカールームに行きます。
3ハーフタイム


後半も同じような一進一退の攻防。

交代は、
木村→ソンドン  キッシー→中村  梶川→畑

中村の交代までは上手くいっていたのですが、梶川を下げたのは失敗でした。

中盤と前線をつなぐ人がいなくなってしまって、代わりのソンドンがつなぎとしては機能せず。

この試合、審判が未熟で判断基準がぐらぐらしてました。
終始、ファールとカードの基準が曖昧でした。
後半終わり近く、札幌ファールの直後、プレー関係ない所でスライディングした札幌の選手はレッド相当です。。
しかし、いいゲームになりました。冷静な選手たちのおかげです。

畑選手はなにかやってくれそうな雰囲気あるけど、カジーが消えてボール持てなくなってしまいました。

ゴール裏。
2


激戦終えて選手の挨拶。 2トップの試合は楽しい! ゴールしからは拍手でした。
1


付記
べーさん来てました。 長崎サポに福岡勝利おめでとう言われまくってました。
8べーさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム