スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.22 U_15 レインボー戦 #vvaren  快勝!

いやな流れを断ち切る4-0完勝!
試合後にはキャプテンから 「 あと2勝して優勝するんで、応援よろしくお願いします! 」と力強い挨拶いただきました。
Cs7B9Z6UEAEB3eO.jpg
宅島建設カップを決勝で惜敗。
続く県リーグ島一中戦を落として迎えたこの一戦、
暫定一位キープしているものの勝ち点同点のチームがいて、落とすわけにはいきません。


お互い4-4-2で始まった試合は白熱しました。

前半は0-0。
ややVファーレンが優勢か。
しかしレインボーもギリギリでクリアしカウンターでVファーレンゴールを脅かし、気が抜けません。

後半に入り試合が動きます。

1点目 後半直後、相手ゴール前リフレクションがPA内にぽっかり空いたスペースに山なりに落ちたところに、待っていた8がシュート!
Cs7DDcdVYAAp91Z.jpg


2点目、コーナーからのダイレクトヘッド! いやー、打点が高い!



3点目 コーナーからの混戦を押し込み。やけにあっさり決まり、本当に入ったのか??と微妙な空気が流れました。


4点目 右サイドをえぐってえぐって、突破。ゴールライン際からショートセンタリング、合わせた11番ゴール!

これで笛。終わってみれば完勝でしたが、ところどころ危ないシーンがあり、喜んでばかりもいられません。
しかし、負け・負けの連鎖をここで断ち切ったことが大きいです。
よく頑張ったね、U-15!

他のフォトをいくつか。
交代で入った後サイド破りまくっていた16番くん。
Cs7P6rIUAAEPV9v.jpg


3番くん仁王立ち。
Cs7Q19EVUAI4JeX.jpg


連続パスからのシュート。 中央へのラストパス、サイドの3番も連動してパスコースを作っていることに注目!


あと、
忘れちゃいけません、ユースは協賛の企業さんに支えられています。
Cs7ItplUsAAfKZJ.jpg

あと2勝。
決着はvsドリーム戦でつけよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。