長崎ユース 、プリンスの天王山を制す。  劇勝!!


プリンス 長崎ユース vs 総附。  2017.04.22 4-2 勝利。
前半戦 最大の山場です。

V・ファーレン長崎アカデミー(非公式)‏ @vvnacademyfun 4月22日 さんの記事から。













2-1で前半終了。

折り返し。ここからが勝負。 強豪の総附がこのままのはずがない。 押し込め押し込め、守りに入るな、長崎U-18ユース!

と言ってたら同点に。燃える。 突き放せ、ここからが勝負の醍醐味。 走れ、楽しめ、やり切ろう!

そしてついにきた3点目ー!








ロスタイムに突入! 注意しろー! この5分が大事よー! 集中して弾けー!

追加点!!動画は4点目、岡野凜平選手(10)









ユース ヴィヴィほー! プリンス 天王山 制した!! 長崎で一番強いU-18はーーー、V.ファーレン長崎ーー! トップも続くぞー!

*******************************
V長崎U18 vs 総附 4-2で終了。

九州プリンスの昇格候補は、総附、鳥栖。中でも総附は抜けている。今日の勝ちは色々な意味で大きい。 逆転、追いつかれ、突き放し、ロスタイムとどめの追加点と展開もよかった。FW2人がボールキープできていたようで、V長崎は、これができると強い。


しかもFWが2人とも得点をマーク。プリンスというレベルが段違いのリーグで初めての勝利をここで取ったことは大きな自信になる。 前節のトリ大分戦は、0-0からのロスタイムCKからの被弾で敗戦。何人もの選手が試合日以降も悔しい悔しいと言っていた。 今日は一転、最高の週末になった。



長いリーグ戦が今日で開幕した感が。
去年からV長崎の視察に総附数十人チェックに来ていた。難しい試合になるだろうと覚悟していたが、最高の結果になった。
初めての長崎ダービーはうちに軍配。
しばらくはうちが「強い方の長崎」笑
後期の二度目のダービーは死闘だろう。
それも楽しみ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっさん

Author:がっさん
サッカーが好きです。ネコが好きです。食べ物が好きです。風景が好きです。いろいろ好きです。おっさんです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム